top of page

M&O DAY IN TOKYO開催終了のお知らせ


6月13日、東京・渋谷にてMaison & Objet Day In Tokyoを開催いたしました!

ご出席いただきました皆さま、ご多忙の中お越しいただきありがとうございました。


フランスより来日致しましたSAFIのフィリップ・ブロカールも、日本の皆様にお会いして沢山の方々とお話をすることができ、大変喜んでおりました。

今回はご参加いただけなかった皆さま、今後もこのような機会を設けていきたいと考えておりますので、次回のご参加をお待ちしております!

以下にて、今回の様子を少し紹介させていただきます!

オープニング。当展示会主催者であるSAFIの専務理事、フィリップ・ブロカールより挨拶。

第1部は来場者向けのセミナー。

まずは会場構成の説明と2017年9月展のインスピレーションテーマ、デザイナー・オブ・ザ・イヤーについて説明させていただきました。

続いて、株式会社乃村工藝社A.N.D.クリエイティブディレクター小坂竜氏を招いてのトークセッション。

空間デザイナーの視点から見たメゾン・エ・オブジェの魅力や、実際にどのようにご自身のプロジェクトに活かされているか等をお話しいただきました!

第2部は出展社向けセミナー。

2017年1月展において岐阜県と連携した商品開発事業において、県内企業10社の商品をデザインされたセバスチャン・コンラン氏をゲストに招き、ご自身のデザイン理念を語っていただきました。

当日は岐阜県から古田知事にもお越しいただき、ご挨拶いただきました。

第3部はネットワーキングパーティ。

「メゾン・エ・オブジェ」のコミュニティを介して、来場・出展の垣根を越えた交流をしていただけたことと存じます。

ここでの出会いが、今後の皆様のプロジェクトのお役に立ちましたら、幸いです!

今回のセミナーで提供させていただきました内容が、少しでも皆様のお役に立ちましたら、幸いです。

当展示会に関するご質問・ご不明な点がございましたら、弊社までご連絡ください。

9月のメゾン・エ・オブジェで皆さまをお待ちしております!



Featured post
Archive
bottom of page