top of page

フーズネクスト プルミエールクラス開催終了のお知らせ


WHO'S NEXT PREMIERE CLASSE 2017年1月展は、今回も盛況のうちに閉幕いたしました。

寒波が押し寄せ、例年以上に寒いパリでしたが、多くの方にご来場いただき、大変感謝しております。 この場をお借りして、御礼申し上げます。

展示会期間中には、ビジネスにおけるノウハウなどを皆様へご説明する25のカンファレンスと44のワークショップや、今回2017年1月展のテーマ“GIRLSQUAD(ガール・スクワット)”に沿って開催されたオープニングパーティ、ポップアップマーケットなど、開催期間中には様々なイベントが行われ、会場内は盛り上がりを見せておりました。

来場者に関しては、日本人来場者数は前回と比較し27%増加と、大きな拡大を見せていました。

4日間という短い期間ではありましたが、皆様にとって、未来に繋がるような素敵なビジネスの場でありましたこと、心より願っております!

ここからは、今回1月展の会場内の様子など、皆様へお届けいたします。

まずは、1月展のテーマ“GIRLSQUAD”に沿ったオープニングパーティの様子から。

文化・ファッション・これからの社会・経済などを担うジェネレーションZ(2000年以降生まれた世代)は、既存のシステムを根底から覆す、そんな世代です。そのジェネレーションの中でも、新たなガールズパワーにフォーカスしたテーマが、GIRLSQUAD。オープニングパーティでは、ジェネレーションZのアクティブな女性たちがDJを行い、会場内を盛り上げていました!

そして、今回パートナーシップを組んだパリの商業施設“Citadium”のブースの様子

イギリス人グラフィックデザイナーJOE CRUZによるワークショップ“TribuZ”

会期中開催されたカンファレンスの様子… 今流行りのSNSを、ビジネスでどのように活かすのか、より効果的な取り入れ方は..?など、この業界のスペシャリストを招いて、今皆様がご興味のあるトピックスを扱った25のカンファレンスが行われました。

会場内では、受注以外に、ポップアップマーケットも開催!この場で商品を購入することもできます。

次回9月展の開催は、2017年9月8日(金)より11日(月)となっております。

皆さまとこの会場でお会いできますこと、楽しみにしております!

ご質問・ご不明な点などございましたらご連絡くださいませ。

株式会社デアイ

TEL: 03-3409-9495

E-Mail: office@deai-co.com


Featured post
Archive
bottom of page