top of page

メゾン・エ・オブジェ1月展開催終了のお知らせ


メゾン・エ・オブジェ・パリ1月展は、今回も盛況のうちに閉幕いたしました。

日本よりご来場・ご出展いただいた皆様、誠にありがとうございました。

この場をお借りして、御礼申し上げます。

来場者数に関しては、2016年1月と比べると12.31%増加で、

85,825人という非常に多くの方にお越しいただきました。

特にフランス国外からの来場者数が17.4%増加で、43,127人という結果になりました。

また出展社数に関しては、合計2,871スタンドの内、1,719がフランス国外からの出展で、

日本からは82のブランドにご出展いただきました!

フランス国内外とわず、様々な国からご来場・ご出展いただけることは、

メゾン・エ・オブジェにとって大変光栄なことです。

5日間という限られた会期ではありましたが、皆様にとって今後のビジネスにつながる

素敵な出会いや発見がありましたら幸いです!

今回はパリに行けなかった!という方、今回の1月展のハイライトをご紹介させていただきます!

<インスピレーションテーマ:Silence>

今回の1月展でメゾン・エ・オブジェが、次なるトレンドとして発表したコンセプトは…「SILENCE」

常に喧騒の中に身を置き、情報が氾濫する現代において、私たちは「SILENCE:静寂」を求めるようになるのでは…という想定のもと、空間に安らぎをもたらす様々なアイディアが提案されました。

演出はエリザベット・ルリーシュが担当しました。

白いベールの向こうにあるのは…

続きは、2月24日(金)15:00より、弊社代表の榎本アコがセミナーを行いますので、ぜひそちらにお越しください!

より詳しい内容を説明させていただきます!

 -セミナー詳細-

ホスピタリティデザインセミナー

 日時:2月24日(金)15:00-15:40

 場所:東京ビックサイト・東4ホール特設会場

 テーマ:メゾン・エ・オブジェに見る最新のライフスタイル事情とトレンド

 お申し込みはこちらからお願いいたします!

メゾン1月展のハイライトに戻ります!

<デザイナー・オブ・ザ・イヤー:Pierre Charpin>

今回選ばれたのは、日本にもゆかりのあるピエールシャルパン。

新作のPCランプも発表されました!

各ホールの様子は、動画でご覧ください!

<MAISONゾーン:ホール1~5B>

<OBJETゾーン:ホール5A~6>

<INFLUENCEゾーン:ホール7~8>

次回のメゾン・エ・オブジェは、2017年9月8日~12日開催予定です!

パリでお待ちしております!

ご質問・ご不明な点などございましたらご連絡くださいませ。

メゾン・エ・オブジェ日本オフィス 株式会社デアイ TEL: 03-3409-9495 E-Mail: m-ojapon@deai-co.com


Featured post
Archive
bottom of page