top of page

PREMIERE CLASSE TUILERIES&DRESSING開催終了のお知らせ


PREMIERE CLASSE TUILERIES&DRESSINGが無事終了いたしました。

前回までのプレタポルテ展示会PARIS SUR MODEが、この10月展よりPREMIERE CLASSE #DRESSINGというネーミングに代わり、チュイルリー公園内で服飾雑貨からファッションまでをトータルコーディネイトで展示するホール構成へと変更になりました。

新たなホール構成になることで、出展社の方はより「バイヤーの方へアプローチしやすくなった」「新たなホール構成のおかげで新たなコンタクトを多く獲得することが出来た!」「今まで一番良い結果だった」との嬉しいフィードバックが、またバイヤーの方からは「非常に見やすいブース構成になった」「とても新鮮」との嬉しいご感想をいただけました。

ご出展社の皆様、設営日含め5日間お疲れ様でございました。また、ご来場いただきました皆様、どうもありがとうございました。

この展示会を通して、新たな未来へと繋がる出会いがありましたこと心より願っております。

次回の開催日程は2019年3月1日より4日を予定しております。ご予定に入れて頂けますと幸いです。


Featured post
Archive
bottom of page