top of page

Premiere Class /WHO’S NEXT 開催終了のお知らせ

Premiere Class/WHO'S NEXT 2020年10月展が無事に終了いたしました。

新型コロナウィルス感染症の影響が心配される中でのプルミエールクラス展/フーズネクスト展の開催となりましたが、10/4の日曜日に無事に終了いたしました。このような状況ではありましたが、一刻も早くビジネスを再開したいという想い、そしてこの展示会を通してよりポジティブな未来へ繋がるような新たな出会いや発見をしたいという出展社様、来場者のみなさまにチュイルリーへお集まりいただきました。

直接パリに来られなかったバイヤーの皆様はデジタルでご出展社様と商談をしていただきました。ご参加頂きましたバイヤーの皆様に厚く御礼申し上げます。

また、この状況下でご出展頂きました出展者の皆様、誠に有難うございました。

大変な状況が続きますが、クリエイティブの力を信じて、私たちは皆様と共に今後も前進していきたいと思います。

最終日の10/4に高田賢三氏の訃報が一斉に報道され、世界中のファッション関係者が深い悲しみにくれました。ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

今回の展示会場内の様子をアップします!





















Featured post
Archive
bottom of page