top of page

PREMIERE CLASSE2019年9月展開催終了!


「TRUE ROMANCE」をテーマに掲げ、会場内には心が優しくなるようなフラワーが至る所にデコレーションされ、気持ちの良い空間の中で開催されたPREMIERE CLASSEが無事終了致しました。

暗いニュースが続くファッション業界ですが、明るい陽射しの差し込むプルミエールクラスは、有難いことに4日間連日来場者の方で賑わっておりました。

​ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございます。

そしてご出展社の方、設営を含め5日間お疲れ様でございました。

皆様にとって有意義なビジネスの場でありました事、心より願っております。

次回20年3月展は、2月28日より3月2日となっております。

ご多忙かとは思いますがご予定に入れて頂けますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

本物のロマンスを探しに.....

殺伐とした世の中だからこそ、本質的な意味での優しさや人とのつながりを求める傾向が今まで以上に強くなっている今日この頃。TRUE ROMANCEはそんな世の中にぴったりのテーマではないでしょうか。

スタッフ専用ユニフォーム。写真だと見えづらいのですが、モノクロのフラワープリンが、グリーンやレッド、ピンクなどの刺繍で彩られていて、ハンドメイド感がありとても可愛いのです。


Featured post
Archive
bottom of page